2022年3月卒業予定の
学生ならびに保護者の皆様へ
以下、3/18(金)学位記授与式当日についてのお知らせを記載いたします。
① 当日は、必ず9時50分までに式場に入ってください。
② 保護者の方のみ、当日8時45分から受付を行います。
エントランスの各学科受付にて、先に郵送した入構記録表を提出してください。
あわせて検温も行います。
③ 当日の朝は、学生駐車場の入り口を閉鎖しています。
車で来られる場合は、本学正面入口から入り、係員の誘導に従って駐車してください。 (添付の地図をご確認ください。)
④ 袴等の着付けをする前に着用していた洋服を紙袋等に入れて学校に持ってきた学生は、1つのみ、学科行事が終了するまで(13時頃まで)事務室にてお預かりすることが可能です。ただし、貴重品及び保護者の方の荷物はお預かりできません。
また、破損や紛失等の責任は負いかねますのであらかじめご了承ください。
以上、ご確認くださいますようよろしくお願いいたします。
【出席される方への当日の留意事項】
- 事前に別紙「入構記録表」を記載し、式典当日に受付にてご提出ください。
- マスクの着用、校内備え付けの手指消毒液の使用にご協力ください。
- 次に該当する場合は、出席を控えてください。
*風邪の症状や37.5℃以上の発熱があるとき*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があるとき*健康状態に不安があるとき
保護者の皆様には、ご出席にあたり、感染症拡大防止対策についてお手数をおかけいたしますが、今般の事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。なお、今後の感染状況により、保護者の出席については(各学科行事含む)変更する可能性があります。その場合は、本学ホームページ(https://www.jc.u-aizu.ac.jp/)に掲載いたしますので、適宜ご確認願います。
<お問合せ先>事務室学生係 電話 0242-37-2301 /メール jimu-gakusei5@jc.u-aizu.ac.jp