会津大学短期大学部同窓会
会津大学短期大学部同窓会 定期総会・懇親会の中止に関するお知らせ
令和3年 7 月吉日
会津大学短期大学部同窓会会員 各位
会津大学短期大学部 同窓会会⾧ 高久 庄三
会津大学短期大学部同窓会 定期総会・懇親会の中止に関するお知らせ
拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、本会の運営に多大なるご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、このたび、令和3年8月7日(土)に開催を予定しておりました「会津大学短期大学部同窓会 定期総会・懇親会」につきまして、同窓会役員・理事会で協議のうえ、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、皆様の安全を第一に考慮しました結果、中止させていただくことといたしました。
定期総会での審議事項(決議)につきましては、このような状況下であることを考慮して、総会代替理事会にて審議させていただき、これを令和3年度定期総会決議事項とし、その結果を会津大学短期大学部同窓会ホームページに公表をさせていただきます。
会員の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。同窓会事業に関するご意見等がございましたら、会津大学短期大学部同窓会ホームページまでお寄せください。
新型コロナウイルス感染症の拡大が1日でも早く終息し、会員の皆様と再会できることを願っております。
敬具
令和3年度定期総会決議結果について
令和3年度定期総会の審議事項につきまして、今年度は新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、定期総会に代わって総会代替理事会で審議を行った結果、すべての議案について原案通り承認されましたので、会員の皆様にご報告いたします。