自己点検・評価報告書について

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この会津大学短期大学部平成20年度自己点検・評価報告書は、平成21年3月末の時点で、会津大学短期大学部の各学科、委員会、センター並びに個人の活動を自己点検・評価したものです。
 自己点検・評価を実施するにあたっては客観的データに基づいていること、さらにその前提として、自己評価がいかなる目標・計画に対する達成度の評価であるのかという点に留意しました。
 前者の、自己評価の客観性を保証するデータは、この報告書でも盛り込む努力をしていることを読みとって頂ければ幸いです。後者の、自己総括の前提になる、そもそもの目標・基準は、平成18年4月に法人化された際の中期目標・中期計画に示されており、その年度ごとの達成状況は福島県公立大学法人評価委員会による「公立大学法人会津大学の業務の実績に関する評価結果」(会津大学法人情報の実績報告 http://www.u-aizu.ac.jp/intro/outline/corporate.html)に公表されています。
 ここに公表いたします平成20年度会津大学短期大学部自己点検・評価報告書では上記の実績報告書では示しきれていない部分にも言及してこの5年間の活動を総括しています。
 総括をお寄せ頂いた皆様のご努力に深く感謝申し上げますとともに、公表が遅れましたことをお詫び申し上げます。


会津大学短期大学部評価委員会

平成20年度自己点検・評価報告書_1(学科・委員会・センター)(5,020KB) icon_pdf.gif
平成20年度自己点検・評価報告書_2(個人業績等) (4,604KB) icon_pdf.gif
平成20年度自己点検・評価報告書_3(付属資料)(2,262KB) icon_pdf.gif