求人情報受付

企業・団体(採用・人事担当者)の皆様へ

 平素より、本学及び本学の就職につきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 本学は昭和26(1951)年創立の公立短期大学として、全国でも屈指の長い伝統を持っており、1万名を超える卒業生を実社会の各分野にわたって輩出して参りました。学生は産業情報学科経営情報コース、同学科デザイン情報コース、食物栄養学科、幼児教育・福祉学科の4分野で学んでいます。
 本学ではそれぞれの専門領域ごとに、少人数教育の特性を発揮した、きめの細かい教育指導を行っております。本学の学生に、各事業所の皆様から応募の機会を是非とも与えて戴きたく、求人票の送付をお願い申し上げます。
 なお、本学では、国公私立の大学等で構成する「就職問題懇談会」による申合せに基づいて、就職支援を行っております。これらの趣旨を踏まえ、採用活動を行っていただきますようお願いいたします。
 どうぞ今後とも本学へのご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。


会津大学短期大学部 進路指導委員長(兼、キャリア支援センター長)



 求人票は、すでに作成されているものを本学のキャリア支援センターまでメールや郵送、またはFAXにてご送付いただければ幸いです。新たに作成される場合は、下記の求人票をダウンロードしてご利用ください。なお、貴社資料(会社案内等)等がございましたら、求人票と併せてご送付くださいますようお願い申し上げます。



求人受付表

PDFpdf_1.png   Worddocx.png   Excexls.png




問い合わせ先

【所在地】
〒965-8570 会津若松市一箕町大字八幡字門田1-1 会津大学短期大学部


【キャリア支援センター】  

E-mail:csc@jc.u-aizu.ac.jp

Phone&Fax:0242-37-2440

平日・10:30-18:30
※この時間帯以外のお問い合わせ、および求人票等の事務的な受付につきましては、以下の事務室・学生係までお願い申し上げます。

【事務室・学生係】

就職担当 :学生係
Phone :0242-37-2301
Fax :0242-37-2412