会計学領域<大橋ゼミ>
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外国人投資家による業績への影響
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完全子会社化の企業業績への影響
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事業多角化の財務的効果-内部的多角化と外部的多角化の違いを中心として-
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日本企業の海外撤退の財務的効果
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企業不祥事後の社長交代の効果の検証
情報学領域<中澤ゼミ>
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拡張現実感技術を用いた観光用アプリケーションの設計-販売促進の強化を目指して-
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EPUB3 の現状における課題と今後のあり方
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企業におけるFacebook 運用法-エンゲージメント率を高める発信内容の分析-
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WEB サイトのマルチデバイス化を図る効率的移行手法-大学のWEB サイトを事例に-
商学領域<八木橋ゼミ>
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漁業者の生産者受け取り価格の向上をねらって
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農家に適する流通経路の選択
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買い物弱者の現状と対策 -会津を事例に-
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地域ブランド浸透のマーケティング戦略-会津ブランドを事例として-
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エコツーリズムによる会津若松の持続可能な観光モデルの提案
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温泉を拠点としたヘルスツーリズムによる地域活性化-柳津温泉を事例として-
経営学領域<平澤ゼミ>
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障害のある生徒への一般就労支援-特別支援学校高等部を事例として-
経済学領域<石光ゼミ>
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電力システム改革はどうあるべきか
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固定価格買取制度への批判
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日本の地熱利用拡大に向けて
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洋上風力発電の可能性
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豊富に眠るバイオマス資源をどう利用するか
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小水力発電の障害と打開策
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日本における石油需給の問題点と打開策
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原子力発電再稼動の必要性