公開講座 ❝ 秋の夜長に「室内楽の愉しみと、楽器のお話の夕べ」❞  開催のご案内

※募集定員に達しましたので、受付を終了とさせていただきました。

2021年 第2回公開講座 ❝ 秋の夜長に「室内楽の愉しみと、楽器のお話の夕べ」❞

秋の夜長は生の音楽で一緒に楽しみませんか?
福島県に在住し、各地で活躍しているプロの演奏家による室内楽をお楽しみください。
どこかで聴いたことのある、親しみやすいプログラムをご用意しております。
また、生の楽器を見ていただきながら、音楽のお話もお楽しみください。

  1. 日 時   2021年9月27日(月)18:00~19:30
          (開場17:30~)
  2. 講 師   会津大学短期大学部 幼児教育学科
          教授 河原田 潤(かわらだ じゅん)
  3. 場 所   会津大学短期大学部3階 310教室
  4. 定員等   先着40名 どなたでもご参加いただけます。
  5. 参加費   無料
  6. 申込方法   開講座❝秋の夜長に「室内楽の愉しみと、楽器のお話の夕べ」
          ❞申込フォーム

          ↑ こちらからお申込みください
  7. 申込期限  9月22日(水)
  8. お問合せ先 会津大学短期大学部地域活性化センター
          e-mail:chiiki@jc.u-aizu.ac.jp
          電話:0242-23-7034

          (平日9:00~17:15)
  9. その他  
    • 受講される方は新型コロナウイルス感染防止のため、咳エチケット、マスク着用、手洗い・手指消毒の徹底についてご協力をお願いいたします。
    • 平熱以上の熱がある方、体調が悪い(息苦しい、倦怠感などがある)方、咳、のどの痛み、鼻水、腹痛、嘔吐、下痢などの症状がある方、味覚・嗅覚異常などがある方は、ご参加を見合わせてくださるようお願いいたします。
    • 新型コロナウイルス感染状況によっては公開講座を中止する場合がございます。予めご了承ください。

20210927.png