2013年度 社会福祉学科オリエンテーション

社会福祉学科1
天候にも恵まれ、学生たちを乗せたバスは「スパリゾートハワイアンズ」を目指します。
社会福祉学科2
2年生たち。笑顔も元気も弾けます。

社会福祉学科3 社会福祉学科4
社会福祉学科5
1年生と2年生の交流会では、学生生活のこと、アルバイトのこと、就職のことなど、気になることを何でも聞くことができます。
社会福祉学科6
お昼ご飯は、ハワイアンズ内の「レストラン・パーム」でランチビュッフェ。好きなものを好きなだけ選んで・・・・
社会福祉学科7
ハワイアンズをウロウロお土産さがし。熱気あふれるフラガールのショーも見ました。仲間と記念撮影、パシャ。
社会福祉学科8
ゼミのみんなで写真を撮りました。社会福祉学科には8つの専門ゼミがあります。それぞれのゼミ生が個性的なポーズで記念撮影。
社会福祉学科9
スパリゾートハワイアンズ統括支配人の下山田様から、震災復興に関するお話を聴きました。震災当日のハワイアンズに起きた衝撃的な出来事やその時の様子、お客様の安全を確保するために従業員一丸となって行動したこと、フラガールの皆さんの頑張りなど、ひとりひとりの学生も自分の震災体験と重ね合わせながら、真剣に聴いていました。社会福祉を学ぶ学生として、今後に活かしてくださいね。
社会福祉学科10
短大へ到着!みんな元気に一日を過ごして、無事に帰ってくることができました。