臨時事務補助員(短期大学事務室・パートタイム)の公募

「臨時事務補助員(短期大学事務室・パートタイム)」募集案内

  • 雇用期間
     2021年4月1日から2022年月3月31日まで ※条件付きで更新あり

  • 募集職種
     臨時事務補助員 1名

  • 年齢
     不問

  • 学歴
     不問

  • 仕事の内容
     *短期大学事務室における経理業務補助
      (データ入力、文書作成、文書の整理など)
     *会議、イベント時における会場設営等

  • 応募資格等
     エクセル・ワード等のパソコン操作が可能なこと。

  • 勤務地
     会津大学短期大学事務室

  • 勤務時間
     週4日勤務 8:30~17:15(休憩時間 12:00~13:00)
     ※勤務日は応相談

  • 勤務を要しない日
     1 土曜日及び日曜日(必要に応じて土・日勤務となる場合もあり)
     2 休日(国民の祝日に関する法律に規定する休日)
     3 12月29日から翌年1月3日までの日

  • 給与等
     日額 7,540円~8,220円 ※年齢・職歴に応じる
     ・通勤手当あり
     (通勤方法、通勤距離に応じて定められた額。片道の通勤距離が2キロ未満の場合は支給なし)
     ・賞与あり
     ・退職金なし

  • 社会保険
     雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険

  • 年次有給休暇
     10日 ※採用日より付与

  • 応募方法
      原則として、ハローワークを通して申し込んでください。
      ハローワークからの紹介状、写真を貼付した履歴書を郵送又は持参してください。

  • 受付期間
     3月12日(金)12時必着
     ※応募状況によっては早期に募集を締め切ることがあります。
     ※3月10日(水)は一般選抜Ⅱ期試験のため、学内立入禁止となります。

  • 選考方法
     第一次審査 書類選考
     第二次審査 面接 
     ※書類選考の上、採否・面接時間等詳細は、後日郵送又は電話にてご連絡いたします。

  • 応募・お問い合わせ先
     会津大学短期大学部 総務係 新井田(にいだ)
     電話 0242-37-2300
     住所 福島県会津若松市一箕町大字八幡字門田1-1(郵便番号965-8570)