「臨時事務補助員(短期大学事務室・パートタイム)」募集案内
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雇用期間
2021年4月1日から2022年月3月31日まで ※条件付きで更新あり -
募集職種
臨時事務補助員 1名 -
年齢
不問 -
学歴
不問 -
仕事の内容
*短期大学事務室における経理業務補助
(データ入力、文書作成、文書の整理など)
*会議、イベント時における会場設営等 -
応募資格等
エクセル・ワード等のパソコン操作が可能なこと。 -
勤務地
会津大学短期大学事務室 -
勤務時間
週4日勤務 8:30~17:15(休憩時間 12:00~13:00)
※勤務日は応相談 -
勤務を要しない日
1 土曜日及び日曜日(必要に応じて土・日勤務となる場合もあり)
2 休日(国民の祝日に関する法律に規定する休日)
3 12月29日から翌年1月3日までの日 -
給与等
日額 7,540円~8,220円 ※年齢・職歴に応じる
・通勤手当あり
(通勤方法、通勤距離に応じて定められた額。片道の通勤距離が2キロ未満の場合は支給なし)
・賞与あり
・退職金なし -
社会保険
雇用保険・健康保険・厚生年金保険・労災保険 -
年次有給休暇
10日 ※採用日より付与 -
応募方法
原則として、ハローワークを通して申し込んでください。
ハローワークからの紹介状、写真を貼付した履歴書を郵送又は持参してください。 -
受付期間
3月12日(金)12時必着
※応募状況によっては早期に募集を締め切ることがあります。
※3月10日(水)は一般選抜Ⅱ期試験のため、学内立入禁止となります。 -
選考方法
第一次審査 書類選考
第二次審査 面接
※書類選考の上、採否・面接時間等詳細は、後日郵送又は電話にてご連絡いたします。 -
応募・お問い合わせ先
会津大学短期大学部 総務係 新井田(にいだ)
電話 0242-37-2300
住所 福島県会津若松市一箕町大字八幡字門田1-1(郵便番号965-8570)