【重要】2020年度入学式の中止について

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2020年度新入生ならびに保護者の皆様へ

 公立大学法人会津大学では、新型コロナウイルス感染症の拡大が懸念されている状況を鑑み、2020年4月3日に開催を予定しておりました「会津大学短期大学部入学式」を中止することといたしました。
 新入生のみなさん、保護者の皆様におかれましては、新たな門出となる入学式を心待ちにされていたことと存じますが、出席者の皆様の健康と安全を最優先に考えた上で苦渋の判断をいたしました。今般の事情をご賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年3月25日
会津大学短期大学部
学長  岡 嶐一




新入生全体ガイダンス・学科別ガイダンスについて

新入生全体ガイダンス、学科別ガイダンスは4月6日(月)に実施いたします。
■受付時間:4月6日(月)9:30~10:00
■受付場所:学生エントランス
■会  場:体育館で全体ガイダンスを行います。(上履きは不要です)
      受付後、係員が体育館へ誘導します。指示に従ってください。
※ガイダンスは新入生全体(午前)、学科別(午後)の順で実施します。
※ガイダンスを欠席する学生は、「事務室学生係 電話 0242-37-2301」に欠席する旨の連絡をお願いします。

【ガイダンスに出席する学生の当日の留意事項】
・マスクの着用、校内備え付けの手指消毒液の使用にご協力ください。
・次に該当する場合は、出席を控えてください。
  *風邪の症状や37.5℃以上の発熱があるとき
  *強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)があるとき
  *健康状態に不安があるとき

会津大学短期大学部では、新入生のみなさんの入学を教職員一同心待ちにしております。
ご不明な点は、下記までお問い合わせください。
<お問い合わせ先> 事務室学生係 電話 0242-37-2301