ヘルプ
問い合わせ
派遣講座・公開講座>
 

  メールサービス登録・変更・停止の手続き
 
  • メールサービスの登録
    メールサービスの登録は、「手続の種類」の“登録”を選び、以下の事項について入力を行った後、内容を確認の上、“送信”ボタンを押してください。
    【入力事項】 メールアドレス・サービス媒体・氏名・電話番号・郵便番号・住所

  • メールサービスの変更
    メールサービスの変更は「手続の種類」の“変更”を選び、現行の「メールアドレス」、「サービス媒体」を入力後、変更の事項について「変更事項欄」にその内容を入力します。最後に内容を確認の上“送信“ボタンを押してください。

  • メールサービスの停止
    メールサービスの停止は「手続の種類」の“停止”を選び、現行の「メールアドレス」、「サービス媒体」を入力し、内容を確認の上“送信“ボタンを押してください。



  メールサービス登録・変更・停止のフォーム
 
ご記入いただいだ個人情報は、公開講座の講座内容をメールまたは郵送などでお知らせするために利用いたします。
これらの情報は法令による場合等を除き、第三者に公開することはございません。

手続の種類(必須)
メールアドレス(必須)
サービス媒体(必須)
お名前
電話番号(半角)
郵便番号(半角)
ご住所

※変更の場合のみ入力してください
変更事項欄

入力した内容を確認の上、“送信”ボタンを押してください。

(C) 2006 Junior College of Aizu All Rights Reserved.